2011年08月23日

80終了、ありがとうございました。

すみません、まだまだバタバタしておりますので、告知と御礼だけでも・・・

コミケ当日は破滅的な暑さの中、多くの方にお越し頂きありがとうございました。本や差し入れも色々頂いてしまいました。凍らせた飲料などもありがたく頂き、おかげさまで飲み物には事欠かない一日でした。ただでさえ荷物の多いイベントなのに、お心遣い、本当にありがたいです。

一方で、やはりあの暑さもあってなかなかスマートな対応もできず随分つっけんどんな対応をしてしまったようにも思います。折角ツイッターなどの話題を振って下さった方もいたのに、失礼がありましたら申し訳ないです。

ではちょっとだけ告知。

夏コミ新刊の通信放送技術衛星「かけはし」本がCOMIC ZINさまで受けて頂けることが決まりました。来月中旬を目処に動いています。本が店頭に並びましたらあらためてご案内させて頂きます。

あともう一つ。

9月3~4日に静岡県コンベンションアーツセンターで開催される第50回日本SF大会に参加します。特に何か企画を持ち込む予定はありませんが気軽に声かけて頂けると嬉しいです。

 



shikishima_ld at 05:35│Comments(0)あれこれ | お知らせ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絵を描いたりします。コミケとコミティアと筑波と相模原が出現ポイントです。 単行本/同人誌のご感想、その他ご連絡に関しては下(↓)のメッセージフォームまでお願いします。
<しきしま宛てメッセージ>

非公開でブログ管理者にメッセージを送れます。返信不要であればメールアドレスは任意です。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market102の対応について(仮)
  • Comic market102の対応について(仮)
  • Comic market102の対応について(仮)
  • ComicMarket100は欠席致します
  • ComicMarket100は欠席致します
  • ComicMarket100は欠席致します