2010年08月24日

COMITIA93対応について

100824  ■遅ればせながら、コミックマーケット78にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。あの殺人的な暑さの中、teardropまで足を運んで頂いたことにただひたすらに感謝です。一方で折角声をかけて下さったのに、あまり気の利いた受け答えも出来ず失礼ばかり重ねてしまい申し訳ありませんでした。差し入れおいしく頂きました。ありがとうございました。

そしてもう一つお詫びを。今回の新刊「Shooting pretty」ですが落丁が出ていると連絡を頂きました。ページ抜けが有るようです。同人誌本文はP3から始まってP26終わりが正解です。ご確認の上、万が一ページ抜けがありましたらご相談下さい。基本的にイベント会場での返本交換とさせて頂くつもりですが、遠隔地の方はケースバイケースでご相談させて頂きたく思います。申し訳ありませんでした。

■さて本題。今週末、8月29日に行われる創作系同人誌即売会「COMITIA93」に参加します。新刊は、当然「はやぶさ」本「Shooting pretty」です(コミケと同じ物です)。今回のコミティアは売り子が私1人な為に、通常とは異なる変則的な運用となりますので、ご迷惑をおかけしますがごめんなさい。



-------------------------------------

・COMITIA93(東京ビッグサイト)

8月29日(日)

西2:あ-34a「teardrop」

新刊-

・人工衛星本 配本8 「Shooting pretty」

  -「はやぶさ」探査機解説本-
小惑星探査機「はやぶさ」の地球帰還までの道のりを文章8:イラスト2くらいでまとめています。現代萌衛星図鑑の「はやぶさ」パート後編という位置づけなので、イトカワへのタッチダウン直後から地球帰還までを扱っています。一応”これまでのあらすじ”が有るので、いきなりこの本を読んでも多分平気。

・サンプル三枚
 
Download OP08-A.jpg (61.2K)

 Download OP08-B.jpg (66.6K)

 Download OP08-C.jpg (63.0K)

-既刊持ち込み予定-

「かぐや」前編:極少数

「かぐや」後編:極少数

「ミネルヴァ」:取り扱いナシ

「のぞみ」:極少数

現代萌衛星図鑑:極少数

--その他-----------------------------------------------

※1:既刊の頒布は新刊の頒布が一段落ついてから行います。
※2:新刊は一会計2部限定でお願いします(混雑時のみ)。
※3:既刊の持ち込みは極少数になりますのでお求めはCOMIC ZIN様の通販をご利用になると安心確実です。

 ・COMIC ZIN通販ページ

※4:夏コミ新刊もCOMIC ZINさまでの通販を(扱って頂けるのなら)行う予定ですし、他の衛星本と同様に1年程度は在庫を切らさないように再版をかけます。あまりオークションなどで無理なさらないようお願い致します。

※5:COMIC ZINでの通販は9月上旬目標で準備中です(松浦様紹介して頂きありがとうございました)。

以上になります。コミティア当日も、夏コミより涼しいとはいえ30度以上との予報。皆様熱対策をお忘れ無く。



shikishima_ld at 03:20│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絵を描いたりします。コミケとコミティアと筑波と相模原が出現ポイントです。 単行本/同人誌のご感想、その他ご連絡に関しては下(↓)のメッセージフォームまでお願いします。
<しきしま宛てメッセージ>

非公開でブログ管理者にメッセージを送れます。返信不要であればメールアドレスは任意です。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market103の対応について
  • Comic market102の対応について(仮)
  • Comic market102の対応について(仮)
  • Comic market102の対応について(仮)
  • ComicMarket100は欠席致します
  • ComicMarket100は欠席致します
  • ComicMarket100は欠席致します